スマートフォン版はこちら

笹井皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笹井皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「笹井皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0033
住所 兵庫県川西市栄町10-1-202
電話番号 072-757-3041
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

笹井皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

福井医院 兵庫県川西市大和東3-2-8
協立病院 兵庫県川西市中央町16-5
自衛隊阪神病院 兵庫県川西市久代4-1-50
やまだクリニック 兵庫県川西市栄町12-8 三宝クリニックビル6F
清和台うえだ皮膚科 兵庫県川西市清和台東3-1-8
石田皮膚科医院 兵庫県川西市平野3-17-1
長谷部クリニック 兵庫県川西市栄根2-6-32 Vビル3F
安井医院 兵庫県川西市花屋敷1-31-18
杉町医院 兵庫県川西市小戸1-5-6
協立温泉病院 兵庫県川西市平野1-39-1


おすすめ病院の口コミ

  • リノさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療をしに来ました。
    私が原因だとずっと思っていたら旦那の方でした。
    原因が分かったので先生がすぐ対処してくれました。
    おかげで子供を授かる事が出来ました。
    判断がとても早くて助かりました。
  • あずあさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    なかなか妊娠できないので転院を考えて通える範囲で情報を調べたんですけど、少し遠かったんですけどいろいろな不妊治療を取り扱っているということで行ってみました。
    先生と話をしてみると、検査の方法や治療法などこれまでに通っていた産婦人科よりも明らかに種類が多かったですし、先生の知識や経験も深い感じがしました。
    看護師さんをはじめ、病院の雰囲気も良かったです。
    少し悩みましたが転院。
    しばらくかかりましたが無事に妊娠できました。
  • suzu29さん
    城南多胡病院 口コミ
    城南多胡病院は自分が診てもらった時は、ベテランの看護師が多いという印象が強かったです。点滴や注射を城南多胡病院で処置してもらいましたが痛くなかったです。倒れそうになっていたときは、声をかけてもらいありがたかったです。内科を見てもらいましたが優秀な先生が定期的にきてもらっていて安心できました。インフルエンザで倒れそうな時点滴を受けた方がよいと指導もしてもらい状態がよくなったので先生の適切な処置は顔をみたり問診などできめていたのですごいなとおもいました。
  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    11月の初めに風邪をひき、市販の薬を飲んで1週間過ぎても咳が止まらず加古川医療センターへ受診しに行った。普通の風邪ではないと信じて、少し落ち込み気味で待合室で待機していました。飛び入りで行ったので結構時間がかかりました。問診後、血液検査とレントゲン撮影を行い検査結果報告を聞きました。「大丈夫、普通の風邪です。抗生物質を出しておきますから、安静にして下さい」との事でした。それから1週間すっかりと元気を取り戻して普段の生活をしています。一度体の調子を崩すと病院の大切さを再認識します。
    この病院は室内でもアルコールの臭いがしないので好感がもてます。又、待合室は明るいのでリラックスできます。
  • ごろうさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    じっくりカウンセリングをしてもらえたので、聞きたいことは聞けたし、先生のアドバイスも良くわかりました。
    診察も丁寧で、ここで診てもらえて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笹井皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ